05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

<緊急企画>みんなの心の横三部作って何?
それなりにSTGやってきてる人なら、やはりグラディウスやダライアスなんだろうな。
R-TYPEやサンダーフォースは好きなんだが、個人的な思い入れという点では、
「ルースターズ」「ファンタジーゾーン(FC)」「GUNDEADLINE」

この3本を。
うーん、個人的だわ(笑)。
アーケードは殆ど触ってないのよね私。

これが縦なら、
「スターソルジャー」「出たな!!ツインビー」「エスプレイド」
「戦国エース」「ガンバード」「ゲーム天国」

ここら辺。むぅ、3本に絞りきれん。

イヤなレトロゲーオタを見分ける10の方法
これはどこの俺ですか?

orz


だってだって!
ひけらかしてもいいじゃないかっ!

ファミコンを知らずしてゲームを語る無かれ!

PC-98時代のエロゲのパッケージとか説明書とか
あやよさんは懐かしすぎるな。
スト2がヒットしてた影響で、まあモロパクリなんだが、この春○似のキャラが忘れられん。
あと、殻の中の小鳥はマイ殿堂入り。
好みの絵だったってこともあるんだが、調教ゲーの割にはキャラクターもしっかり作られてたのが印象深かったような。
レンは俺の娘なんで、そこんとこよろしく。

超レトロでちょっと怪しい『ゼルダの伝説』ボードゲーム
かなりのレトロ臭なんだけど、このリンクも意外と悪くないんじゃね?と思えたり。
なんか森の妖精さんって感じが。
後ろのゼルダ姫っぽいモンスターはアレだが。

コミュニティスペース「You & Me」新装開店!
更新頻度も高いし頑張ってるなぁ、とは思うんだが、ちと全体的にデザインがチープな感も。
で、新しく設置された掲示板、kentのCGIそのまんまてのは駄目だろ(笑)。
まともなWEBデザイナーはおらんのか。

ベンキュー、ゲーマー向けのWUXGA対応24型ワイド液晶
~新筐体「プレミアムメタリックフレーム」採用

今使ってるラック、モニタ置く幅が48cmしかないのよな。
19chのCRTがギリギリ。
21ch以上にするならラックも買い換えねば。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/238-65c912e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

