06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

面白いWEB漫画を紹介するスレ
定期的に作られるスレッドなのな。
あー、どれも面白そうなんだが、読める時間なんてさっぱり。
Hybrid Insectorはまじオススメ。普通に金払えるレベル。そろそろ7話出てくれると嬉しいが。

あと何故かHaevestが挙がってなかったので紹介。
未完結で既に700ページ弱あるから要注意だ!
おっぱいがいっぱいだがエロ漫画じゃないぞー
真面目に面白いんだぞー

今度はタッチで冒険だよ!! 『サモンナイト ツインエイジ~精霊たちの共鳴(こえ)~』
別に何が理由ってわけでもないのに、この時点から微妙臭が漂ってくるのは何故だろう。
PS2の方の絵も良いな。サモナイっぽさは皆無だが。

日本一ソフトウェア、キャラクタ、システムなど新要素を公開
PSP「ドラグナーズアリア 竜が眠るまで」

なんかこう、日本一のゲームは他所と比べると露骨にはオタ受け狙ってない絵柄のせいか、実際の評価以上に面白く見えてしまって困る。
いや、評価以上にと言っても、最近の日本一はいまいちパッとせんのだけどね。微妙なのばかりで。

iモードに奇想天外なシューティング『三國フィールドコンバット』が配信
なんか最近、妙に気合入ってない?ジャレコ(笑)。
やっぱジャレコは下手に3Dに手を出すより、2Dで安定した佳作を作ってる方が良い気がするな。

アークシステムワークス、PS2「ギルティギア イグゼクス アクセントコア」
いよいよ明日発売!! ギャラリー収録のイラストの一部を公開

なんこつブリジットは狙いすぎだろ(笑)。

◆拍手レス
>結局世界樹の迷宮買いました(ノ∀`)
それは良い買い物をしましたヾ( ・ω・)ノ゛

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/236-32d42343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

