07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

ニンテンドーDS Liteの新色が発表された!!
23日ていうとゼルダと同時か。
今のホワイトとピンクをそれぞれピカピカにした見た目。
個人的には、オレンジや渋めの抹茶色なんかが欲しいなぁ。

『しゃるうぃ~☆たころん』 アーケードの人気アクションパズルゲームが移植決定!
絵のおかげか、アーケード版は稼動前に少し話題にはなったが、その後音沙汰無し。やはり微妙な出来だったんだろうか。
(まあアーケードでPZLって自体、STG以上の絶滅ジャンルなんだけども)
コンパイルの社長が監修ってことで気にはなってたが…。

あと、これからは色んなゲームで中華風味のキャラが増えていくのかもしれんね。と漠然と思った。
そっちでも売っていかなきゃいかんわけだし。

『新・中華大仙 ~マイケルとメイメイの冒険~』 名作シューティングがWiiで復活!
懐かしいタイトルが復活するのは嬉しいのだけど、いかにも取って付けた的な微妙なシステムが。
ってまた星魚かよ。駄目だー

ていうか奇々怪界2はいつ出るんですか?
未だにトップページ以外は発売が3月のままだし。

…もう駄目だここorz

撃つ、撃つ、撃つ。弾切れる。死ぬ。「バイオハザード4 Wii edition」
「バイオハザード4 Wii edition」をまとめてみる
とりあえず未経験者は買っといて損無しみたいやね。
Wiiコンでの操作に興味があるなら経験者でも。

スマブラ拳!!
随時更新されとります。
スマッシュボールの取り合いは熱そうだわ。
ミート君が投げるアレっぽい。

ちびロボ!DS(仮称)
お、やはり出るのか。

◆メモ
『社長が訊く』シリーズ新作が採用情報ページで開始 ~ 第一回は「nintendogs」
ゲーム業界、なるか王朝交代 覇権争い三国志さながら
『EXIT』がXbox LIVEアーケードとして登場!

◆拍手レス
>くりきんおもしろいですよ。難易度は結構温めですが。わらわらうじゃうじゃ
お、いい感じみたいですね。
購入予定リストにチェック入れとこうかな( ・ω・)

>http://mora.jp/artist/80311316/VIA015814/ どう?
薦められた物に手を出せる程の余裕が無いのが残念ですわ(´・ω・`)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/235-551ab6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top