10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

ネタが無くて困った。

なんて言ってたらモニタがちにました。あおーん。
こんなネタいらんわー
価格com見たんだが、CRTは絶滅してるのな。
うーむ、ここまでとは。

とりあえずお古の15ch使用中なんだが、狭くて作業がちっとも進まない。
発狂しそうだ。うぐおお

『熱血!!コロコロ伝説』
忘れずに買わねば。

◆メモ
DSゲームレビュー「燃えろ! 熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2」
カプコン、Wii「バイオハザード4 Wii edition」ファーストインプレッション
クリエイターズファイル 第273回 南長秀さん

◆拍手レス
>XBOX360が日本で苦しんでる今がPS3最大のチャンスだから今なんとかしないと後がないですね。
>逆にMSKKもPS3がもたついてる今がチャンスだったりするのに、どうあっても動く気はないようですね・

今が、というか360が楽になった時なんて一時も無いですけどね(笑)。
アイマスのDL販売が取り挙げられた時に少し盛り上がった程度か。
PS3が本来想定していたであろうペースでソフトが出ていれば、夏はPS3vsWiiみたいな構図になっていたかもしれません。(実際はそれでもWiiが圧倒的でしょうけど、売る側の宣伝としては)

MSはなんかもう手を引くみたいな感じの記事がありましたね。
日本での展開はあまりに酷すぎた。本国では十分なシェアありますから、そちらのみになるのかも。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/234-bfc8b475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

