07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

ニンテンドー DSブラウザー
zakki_060725_1.jpg

届いたよ!

zakki_060725_2.jpg

見たよ!

うーむ…。

お世辞にも見易いとは言えないし、予想通り使いにくい。
2画面モードだとCSSが適応されない?ページやターゲットの切り替えに結構時間がかかるのも気になる。

まあ、最初からただのネタのつもりで購入したんで、その通りただのネタでしたというわけで。
珍しく予想的中じゃん!やったぜ俺いぇーい!

…いぇーいじゃねえ。

あれだなぁ、例えばDSお料理ナビのおまけゲームみたく、これにも何かちょっとしたおまけ要素があれば良かったんだけどな。ワンセグにはあまり興味がないし。
Wiiとどのような連携が展開されるか気になるな。
DSステーションに行かずとも、体験版ダウンロードぐらいは出来ると思うんだが。そしたらもっと新作の宣伝効果上がるからね。

『プレイステーション3』 ソフトの価格は8700円?
一気に2000円近くも上がるのか。
PS2の時は損益分岐点が7万本前後とかだっけ?
PS3は開発費もPS2の○倍らしいから、2000円上げたとしても分岐点はもっと上がるのかな。

こんなんじゃもう完全に娯楽じゃないなぁ。
ライト層は事前に中身を確認することもできず1万円近くの博打を打たなきゃいけない。アホかと。
Wii(とXBOX360)の勝利ですよ。
というか勝ってほしいね。

ニンテンドーDSで『逆転裁判2』が発売決定
蘇る逆転のように新シナリオが追加されるわけではないようだ。

Xbox 360「BOMBERMAN Act:Zero」驚きの低価格で8月3日発売
Xbox 360で8頭身のリアルタイプ「ボンバーマン」登場、ネットで8人対戦可能
8人対戦!3000円!
いかん、まじで欲しくなってきた。

◆俺vsどこいつ1 2 3
九九の覚え方に吹いた(笑)。
なんだかオラすっげー欲しくなってきたぞ!

ドラクエⅤ女主人公版を考えるスレ@まとめ
こういうネタに弱いのよ俺。
思わず読み耽り数時間経過。
ああ、時間が。時間がぁ。

◆拍手レス
>だんえた2の体験版が公開されていますよ
情報どうも。早速ダウンロードしましたよ。

>YOU!かまいたち予約しちゃいなYO!
予約せずとも特典付けてくれる所があるので、もし買うならそこで。って、もう明後日発売なのに「もし」とか言ってる時点で買わないよなぁ多分。
買わないって言うか買えない。時間がなぁ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

【Opera】ニンテンドーDSブラウザースレ4【絶賛未着中】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1153744765/

ココとか見れば少しは使い勝手は良くなるかも?
うちはHOMELAND利用のためにADSLモデム+スイッチングHUBの
有線特化な組み合わせのため、DSブラウザ導入する
予定はありませんね・・・USBのWifiコネクタは使い勝手
良くないらしい上に、DSブラウザ使うためにPCを
起動しなきゃいけないんじゃ本末転倒orz 

URL | シハンアーマー  #gjZKGcs2

2006/07/25 23:39 * 編集 *

USBコネクタは無線LANじゃない人用のWi-Fi対戦環境ツールなので。
ブラウザはDSステーションが爆発的に増えないと、現状ただのネタアイテムですなぁ。

URL | かしなと #-

2006/07/26 00:12 * 編集 *

64の再来だと言われていても、64みたいにネ申ゲー連発になるかはちょっと怪しいところです。

しかしソフトの価格はやっぱりこんなにいっちゃうんですね。
コーエーの三国志とか、出たら滅茶苦茶高くなりそう。

URL | 八兵衛 #L8Au/e/A

2006/07/27 06:17 * 編集 *

まあ少なくともN64やGCよりは期待されてますよ。非常に。
怪しいも何も、全く情報がありませんから何とも言えず。

光栄の三国志は元々PC版に合わせて高かっただけですから、値段はそんなに高くはならないと思いたいですね。まああの手のゲームは、買う人は少々高くても買いますしねぇ。

URL | かしなと #-

2006/07/28 02:23 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/23-32af0707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top