07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

星探
なるほどなぁ。探す方法を見つけるゲームか。
これはちょっと感動した。

Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」の音楽スタッフが異常すぎる
音楽スタッフだけでどれだけ費用かかってるのやら(笑)。
気になったのは近藤浩治って人、マリオとゼルダ手がけてるのに、メディアには殆ど出てこないのよな。

ヤフオク東方
さすがにこれは呆れた。
ニコ動の影響もあってか、風神録でまた一気に東方の知名度が上がったようで。
まあこれは買う方も買う方だと思うんだが。

48年前の今日、この世に生まれました
お、結構誕生日近い。
俺が後五日遅く生まれていれば。

RPGの大戦略 「勝つ戦略」か「負けない戦略」か
俺はじっくり防御を固めすぎて勝機まで逃す派。優柔不断すぎてもうね。
でもWizardryみたいな、明らかに勝つ戦略が必要なゲームも好きだったりする。

ふしぎの海のナディア ナディア おまけ劇場 4
ぬう、これも購入特典か。
エレクトラさんかわいいよlt!1
ナディアのOPEDは名曲だよなー

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/229-ed4bb160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top