08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

東方の。 

WEB体験版出るまで耐えれるほどの意志の強さが俺にあるはずもなく、さっそく視聴中。

東方 風神録 Normal 初見 会話スキップ無し
東方 風神録 Hard 魔理沙 会話有り
東方 風神録 Lunatic 針巫女

◆独り言
スペルカードのボムじゃないのな今回。
てことは結構本気で殺し合い?
でも相手はカード使ってきてるしなぁ。どうなんだろその辺。
あとリザルト画面は欲しい。

道中、ボス共に序盤からテンション高いね。合ってない気もするけど、まあかっこいいからいいや。

Normalにしてはなんか難しくね?
2面からもう弾幕きついよ。
雑魚敵は見た目は同じだが、固い奴がいるので良し。

背景綺麗だなー
絵も上手くなってるっぽい。
三面の河童子が良いな。まさかZUN絵に萌えるとは(笑)。
ただ、どのボスもデザインは現キャラのパーツ組み合わせって感じがしないでもない。

2面ボスの髪型は厳しいな(笑)。
ときメモにもこんなキャラいたような。
あと何故に回転してるんだw

ああっ、早くも河童子がギャグ担当に認定されそうだ(笑)。
お値段以上~にとり~

ブン子なのか別の新キャラなのか、4or5面ボスは天狗で決まりか。

東方緋想天
ブン子きたああああ!!1

萃夢想と全然違う
A打撃 B弱射撃 C強射撃
スペカはボムみたいなもので、ゲージが一本溜まるごとに一枚ランダムで獲得
最大5枚までで、AB同時押しで使用符変更可能
符によってスペカ威力が違い、威力の高いものはストックしたカードを余分に消費
BC同時押しで使用
この仕様なので体力回復無し
殆どの行動にホールド&ディレイがかかる

グレイズは変わらず


霊夢の新符を二枚確認
陰陽玉3個飛ばす奴と

天 覇 風 神 脚(これは正式な符名です)


どこの覇王丸ですか。

今のとこ、萃夢想との差別化は図られてるっぽいね。
それはそれでどちらも楽しめるから構わんと思う。
こっちに出れないキャラもいるだろうし。

◆拍手レス
>バナーいいっすね
お褒めに預かり光栄です( ´ω`)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/223-2ad740d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

