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雑記 

例大祭近いね
新しいSSがー。しかもボスまで見えてる。小さいからよくわからんけど。

合計6種類の攻撃パターンがあるみたいだけど、さて上手く個性付けされるんだろうかね。
敵にももっと中型機的なでかいやつも欲しいし。

今回最も注力している部分は、ゲーム全体を味わうと言う感じを出す事です。普通に遊んでも稼いでも、気持ちの良いリズムでゲームが進行するように調整に調整を重ねました。


非常に難しいことだと思うんだが、期待してもいいんだろうか。

「ウィンド」か「おでん」か 大作RPG2タイトル同時発売
ゲームの質じゃ当然オーディンが圧倒なはず、キャラ萌え売りメインのウィンドと比べるのも(笑)。
でも萌えも商売において必須な要素なので、満足度という点ではお互いいい勝負なのか。
あと、バストアップ絵と全身絵を比べるのも不公平だと細かいツッコミを。
こういう売り方をしてると、あまりよく知らない人には同じようなゲームに見えたりするんだろうか。

ムラマサノヨートー
アホータスさんのトコより。
ほんとにいるのな(笑)。

まあ村正は史実物だからWizは関係ないだろうけど。
ブレードカシナートとかダイヤモンドナイトとか出んかな。

俺の姪の口調がウザい
これは間違いなく和む。

◆メモ
セイバーがちっちゃく!?PSP対戦アクション『フェイト/タイガーころしあむ』
ハドソン、Xbox Live アーケードで「ボンバーマン・ライブ」を配信 2007年夏に世界同時配信
【アミーゴ・アミーガ】2007年5月16日アップデート内容を公開

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