09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

ネットTVに出演することになりました
ちょっとちょっと!平日の昼1時ってなんだよ意味わかんねーよ観れるわけねーよばがー!1
みのもんた観ながら煎餅食べてる主婦が名人に興味あるわけないだろうが。(そりゃあゲーマー主婦もいるけどさ)
わざわざ生放送にする意味がわからん。
後で動画DLできるよな?頼むぞ。

あとは、ニコ動に上がるのを期待するしか。

ミネアさんの秘密(ドラクエ4)
その発想は無かった。

強敵をなぎ倒す少女が見たいのです。「さくらがんばる!」
カプコンの女性キャラはカッコイイ。
燃え燃えです。萌え萌えです。

ペルソナ3 アイギス アルター版
さすがアルター、いい仕事してますね。

◆拍手レス
>「最近の記事」や「プロフィール」の欄が左になりましたね。個人的には見にくくなった気が(>_<)
ああ、なんかスキンを弄ってたらデザインが崩れるんですけど、原因が分からないのでちょっとずつ試してるところなのですよ。
その内右に戻るかと。
2カラムだとメニューは左の方が多いですよね。右の方が見やすいと思うんだけどどうしてだろう( ・ω・)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/220-56c1df27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

