07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

『ロストプラネットエクストリームコンディション』無料体験版配布がスタート!!
というわけでダウンロード。
キーボードなので思うように操作できなかったんだが、久しぶりにスネーク分を補給できたわ。
(俺のスネークは敵に真正面から特攻する戦闘大好きマンです)

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』はコマンド戦闘!!
まだまだ中身がさっぱりわからんのだけど、一人でも今までのドラクエと同じように楽しめるのかしら。
じゃないと正式ナンバリングには相応しくないと思う。
DSである以上、後からアイテムをダウンロード配信なんてできん(最初から組み込まれてなければ)だろうし、最終的には戦士系は皆蒼い鎧装備になるのかねぇ。

PCの人気作がパワーアップしてケータイに Yahoo!ケータイで『夢幻戦士ヴァリスII』が配信
俺の優子がー

「美鳥の日々」夕方再放送で乳首券発動に期待した人々
ノリと流れに吹いたw

◆スグリ動画
スグリSP イル編
スグリSP サキ編
ゲームやったことが無い人には、一体何が起こってるのかわからんと思うが、ノーマルクリアした俺も分からんので問題ない。
こういう上手い動画見るとなぁ。
クリア済みのもまたやりたくなってくるから困る。
積みゲの処理すらままならんというのに。

ハレ晴レユカイver.ジョジョ1部作ってみた
二部以降も激しく希望。

◆拍手レス
>ホームランドで部屋のテンシに向かって「#せつぞくきりかえ」と言ってみた?
言ってみたよ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/218-e0e98560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top