05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

中村光一氏が贈るサウンドノベル完全新作 プレイステーション3用ソフト『忌火起草』発表
『忌火起草』が東京ジョイポリスのアトラクションになる
『忌火起草』チュン公式
『忌火起草』セガ×チュン公式
アトラクションが出るってことは、社長が作りたいんじゃなく、セガの方からそろそろサンノベの新作出してくれない?ってお願いされたのかもね。

お化け屋敷なぁ。
まあ、ゲーム販促効果はあまり無いだろうけど。

そして再びポケモンとなって探検開始!――「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊」 (1/4)
『ポケモン不思議のダンジョン』公式サイト
というわけで、待望の新作発表が。
でもなんで2じゃないんだろうね。

グラフィック関連は(当然だが)前作から流用する分、他の部分を作りこんでくれてるといいのだけど。
前作はあまりに作業感が強かった。ダンジョンの個性も無いし。
低年齢向けにするのと、アイディア手抜きなのは違うし。

とりあえず時か闇かどちらかは買おう。
予想に反して(失礼)面白かったら両方購入の方向で。

カスタムビートバトル ドラグレイド
ファミ通でまずまずの点数(7*4)だったので、どんなものかと公式サイトを拝見。
見た目もコロコロ風味な、お子様向けACTだろうと思ってたんだが意外や意外、結構面白そうなのよこれが。
ムービー>操作解説ムービーを観ると大体分かるんだが、動きも良いし、キャラクターのカスタマイズ性の高さとか、なるほどな~って感じ。

で、今これも応援団2もDSステーションでダウンロード可能らしいんだが、ステーションあるゲーム屋まで行く気力がない。
誰かやってみたことある人おらんかしら。

トラスティベル体験版
むぅ、ちと問題があるみたいな。
発売まであまり時間が無いし、どこまで調整されるか。
しかし360はいいよなぁ。体験版配布がこんなお手軽に。
PS3は…、がんばれ。

スマブラⅩ公式サイト公開まであと6日!
カウントきたああああ!!
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 あと6日!あと6日!
   ⊂彡

いやー楽しみだ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/216-5e4a5518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

