10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

『燃えろ!!プロ野球』などのジャレコ・ゲーム音楽集が発売に!
きたああああ!!
これはもう買うしかない。ていうか俺が買わんで誰が買う。
しかしだなぁ。もっと作品はばらけてほしかったな。阿修羅ノ章と妖怪倶楽部が入ってないのは納得いかん。
90曲といっても、どうでもいいSEが多すぎるし。しかも半分以上が燃え系とは。
こんな微妙さまでジャレコっぽさを演出してどうする(笑)。

実はこんな機能もある 箱360「レインボーシックス・ベガス」
360のゲームはなんでこういちいち楽しそうなんだ!けしからん!

ほっちゃん出演 HEY!HEY!HEY!観覧レポ
ホアーしていいですかって(笑)。
ネタとしては知りつつも、未だ聞いたことがないのでチェックせねば。

鋼の錬金術師 嘘次回予告集 裏鋼 01
鋼の錬金術師 嘘次回予告集 裏鋼 02
マスタング自重s(
こんな特典あったのな。本編とのギャップが最高。

おっくせんまん 逆再生の逆
おっくしぇんまん!おっくしぇんまん!
歯医者行けよ!

ぼくらの OP 「アンインストール」
というわけで延々とループ中。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/214-d75e998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

