07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

ファミ通創刊号が300円で落札できた件。

え?いいの?まじで?
17号までバラ売り、物によってはいつも通り7000円↑だったんだが。

あっさりと3号以外の8号まで落札。こんなこともあるのね。
今回はツイてたわ。

PS3は100ドルの値下げが可能らしい
いよいよPS3の巻き返しが始ま…

らねーよなぁ。

バーチャルコンソールラインナップ映像
そうそう、こうやってくれると映像で観せてくれると非常に分かり易い。

DRAGONQUEST CORE 第一章どこここ
こういうのに地味に弱いオイラ。
先が気になって気になって。

ぼくらの OP 「アンインストール」
2番きたー!
なのだが、ループ版を聴きすぎたせいか、2番の歌詞に違和感を感じてしまうという(笑)。

◆メモ
ひろゆき氏、「ニコニコ」ヒットでも「動画は“来て”ない」 (1/2)
“最強"ゼルダデコレーションWiiに続き、今度は"最強"のゼルダデコレーションDS

◆拍手レス
>何かIE以外で見ると目茶目茶スタイル崩れてすorz
IEとOperaで大丈夫だったんで別に構わんのですが、気分転換にスキン変更してみました。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

http://img24.imagevenue.com/img.php?image=45233_pd_122_752lo.jpg
ポケモン不思議のダンジョン2

http://www.famitsu.com/blog/express/
Wii チョコボの不思議なダンジョン~時忘れの迷宮~


http://blogs.yahoo.co.jp/gemaga1985/6045530.html
・ハードはニンテンドーDS
・ジャンルはダンジョンRPG
・帝都花組、巴里花組、紐育星組が登場

・・・サクラの不思議のダンジョン大戦?
忌火起草PS3はチュンのサウンドノベルの
歴史を見てると今さら驚きもしませんでしたが
何だろうこんなに新作ダンジョン発表されたのに
食指の動かないラインナップなのは何故かなぁ?・・・orz

といいつつポケダンは買うつもり満々だったりしますが

URL | シハンアーマー #gjZKGcs2

2007/05/14 21:42 * 編集 *

まあダンジョンRPGというだけで、まだシステムはさっぱり分かりませんし。
で、ポケモンにしろチョコボにしろ、シレンとは大きくかけ離れてますしね。

期待するも興味が沸かないのも、自分がどんなダンジョンを望んでいるか次第ですよね。

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2007/05/15 22:22 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/213-ad6c4228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top