07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

ファミ通レビュー オーディンスフィア32点 応援団234点
オーディンスフィアは9点の意見も7点の意見も分かるなぁ。
キャラクターが大きいから、ロックマンみたくステージに大きな変化は付けられないとなると、殆どの敵は右か左かからしか来ないし。
単調に感じてしまう恐れはある。
でもまあ、ちょうどそれくらいのタイミングでキャラクター一人のシナリオが終わったりして、上手く飽き無いように出来てると思いたい。

日本一ソフトウェアがJASDAQ上場へ
遂に日本一が。
しかしあれだな、上場までしちゃったしこのままなんだろうけど、「日本一ソフトウェア」って凄い同人サークル臭い名前だよな(笑)。

獅子戦争発売記念 FFT&FF特集
買えない代わりに、ここでアグ分を補給。あぐあぐ。

「リズムゲーム」を前面に押し出した『燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2』
動画観ると面白そうなんだわこれが。
でも逆にこういうプレイ動画観ないと、ノリやテンポの良さが伝わらないのが厳しいところ。それが応援団のウリだけに。

環境ヘンシンアクション『Dewy’s Adventure 水精デューイの大冒険!!』【映像インタビューつき】
状況によって気体→液体→固体と変化。
何気に面白そうなのだが。

これぞ『サ・ガ』シリーズの原点 『魔界塔士サ・ガ』がiモードで復活
DSやPSPほどじゃないけど、地味に携帯にも力入ってるのよなぁ。
つーかサガリメイクはDSでやりたいのですがー。

◆拍手レス
>チュンがPS3でサウンドノベルだそうです。何故にPS3・・・
まあ今に始まったわけじゃないんですが、ユーザー視点じゃ明らかに奇行としか思えないんですよね。
なんだかなぁ…。

>シレンDS掲示板の更新はまだでしょうか【-。-】 ボソッ
もう少し待ってくださいね。
と言いつつも、管理できないサイトなんて持つべきじゃないよなと、いろいろ思うところもある今日この頃です。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/212-7b07cd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top