10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

カプコン、『ロスト プラネット エクストリーム コンディション』体験版を2007年5月16日に全世界同時配信

PC版では2560×1600ドットという超高精細度画像(XHD:エクストリーム・ハイディフィニション)を実現。
ゲームパッドのほか、マウスとキーボードによる直感的な操作も行える。
もちろん通信対戦にも対応しており、最大16人での手に汗にぎるバトルが可能だ。


まじか。

セガ、任天堂のGBA用「リズム天国」のアーケード版を秋に発売 2人同時プレイを追加
アーケードはアーケードの得意なところに任せると。
オリンピックのアレといい、最近任天堂とセガは仲良いな。

『桃太郎伝説』はバーチャルコンソールでも可能性があるかも!?
桃伝はVCで出すべきソフトの1つだと思うね。
そしてできるなら新作も望みたいところだけど。
新桃の時にこれで最後って言ってたけど、やはり未だにその気は無いのだろうか。

『偽りの輪舞曲(ロンド)』 ニンテンドーDSに王道シミュレーションRPGが登場!
これって確か以前にゲームタイトル募集してるやつだったか。
なんかやたら詳しく紹介されてるので気になった。縦にながーい。
ファイエムを更にオタク寄りにした感じ。
10代前半に特に受けそうな絵柄だね。

ファミコン版?Bio Hazard
発売されなかった幻の『バイオハザード』動画+おまけ動画
GBC版はちょっと頑張りすぎだと思った。

セガの黒歴史 SGGG セガガガ 偽ゲーム集
意外と知らない人多いと思うので紹介。
いくらハードの終わりだからって、はっちゃけすぎだろこれは(笑)。
ギリギリどころかどう見てもアウトですありがとうございました。

◆拍手レス
>ニコニコDLの際firefox専用ですけどyoutube encoderって言うアドオンが最強ですよ
ほほぅ。残念ながらブラウザはSleipnirを使っとるのですよ。
で、ダウンロードにはニコニコポンを。
炎狐に乗り換える時には利用してみよう。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/211-d2470f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

