09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

カプコンがゲームについての学習教材を小学校に寄贈
おほっ!
これは欲しいわw

べ、別に学習漫画系の絵に萌えたわけじゃないぞ?
あくまでゲーム関連の資料としてだn(ry

でも市販されないんだなぁ。
よし、早速図書館行ってこようっと。
で、借りパk(犯罪

「スーチーパイ復活YEAR」の序章。DS&PSP「ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix」
PR用バナーに吹いた。
これでも「C」区分!「C」区分!わっしょい!

PSP版のウリは、「PS2版の完全移植+α」。
オープニングや幕間のデモ等、アニメーション部分を
総数で1時間程度追加し、PSPのワイド画面用に最適化。
エンディングも登場キャラ全員分を用意し、新キャラも追加した。


ジャレコ始まりすぎ。
かなり力入ってるな。

正直、魔女裁判はやたら前評判が高くて、実際発売されたらコケそうな気もするんだが、こっちは無駄に金かけすぎて少々売れても赤字になりそうな気がしないでもない。
む、どっちも駄目じゃん。

ソニーの久夛良木から、全人類の久夛良木へ (1/4)
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/50929629.html
久夛良木BANZAI!! 久夛良木BANZAI!!


( ´ω`)ω`)ω`)ω`)ω`)

アカツキ電光戦記 店頭デモ 「秋葉で格闘ゲームは衰退ジャンルではない」
キャラクターが見た目に反して、何かと素直な燃えや萌えじゃないのが、好みの分かれるところか。
KOFやギルティじゃなくカプコン寄りの。ちょっとズレた(もちろん狙って)燃えや萌えなので、おそらくギルティ系ユーザーには受けは悪いだろうなーとは思う。まあそういう人はBBBに流れればいいさ。
オイラ自身はシステムもキャラクターもツボすぎで満足。アカツキかっこ良くて賽がおバカでミュカレに萌えます。ああ楽しい。

第4回博麗神社例大祭チェックリスト
いやもう凄いな。相変わらず。
何と比べて凄いのかも分かってないが。何言ってるんだ俺は。

ホットドックのところも新刊出すらしい。「い」のエリアだと。
思いっきり壁ですね。
なるほど。そんな大御所だったのね。

新刊は連子メリー本か。いいな。欲しいな。
FLIPFLOPsのところも、またごっつい本出すんだなぁ。

ゆかりんファンタジア☆カオス 【高画質】
デフォルメゆかりんがかわいい。
もっともっと作りこんでくれ。

◆拍手レス
>くりきんというゲームが非常におもしろそうなんですがどうでしょう
始めて聞くタイトルですね。
なるほど。

この手のゲームはバランスが命なので、面白いかどうかはわからんのですが、見た目的にもテーマ的にもかなり地味ですね。
面白そう、やってみたいと思わせるには厳しそうだなぁ。
小さい会社のアイディア勝負の作品を、任天堂ブランドで販売してあげるってのは良作が多いパターンだとは思うんですけど。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/208-235663ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

