05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

アカツキさん
とりあえず一通り触ってみた。
いやー、難しいわ。
アカツキやゾル以外はどのキャラも癖が強くて強くて。
まあそこが面白い部分でもあるんだが。

ど~らくに対戦ロビーが設置されたようなので、こちらを利用することにしようか。
IRCはレベル高くて付いていけないや。

NRFさんが「BIGBANG BEAT 1st Impression」の体験版を公開。
まさか出るとは思ってなかった。意外だわ。
軽く触ってみたんだが、キャラはよく動くし声も良いし、悪くない感じ。
空中ダッシュの挙動がやや不思議なのと、全体的な微妙なもっさり?感が気にはなるが、慣れ次第だろうか。
それにしても超絶コンボゲーだなこれは。技一発のダメージがほんと少ない。システム見てもずっと俺のターン万歳っぽい。

『オーディンスフィア』最新プロモーションムービーを公開!
発売まで秒読み。
これだけネタにしててアレだが、おそらく買えない(買っても積みだな)のが悲しすぎる。

『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』 ニンテンドーDSでシリーズ最新作が登場!
今まで無かった新要素、対戦モードが気にはなるんだが、当然相手がおらんのに気にしてもしょうがないわけで。むむぅ。

DSステーションで『燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2』をプレイ
1は何気に名作、そしてこれもおそらく…とは思うんだがなぁ。
どうも音ゲーの類は自分には合わないみたいなのが残念。

あずまんが大王 第16話
あずまんが大王 第14話
ハズレの話が殆ど無い良作アニメだと思うんだが、この2つは特にお気に入り。
未だこれ系のアニメであずまんがを超える作品は無いんじゃなかろうか。
らきすたも監督変わってどうなるか分からんけど。

PEPSI NEX DANCE
前に同じのがあったけど、背景がペプシになって再登場。
なるほど、スポンサーなのね。

◆拍手レス
>アスカ掲示板の更新、お疲れ様でした。
いえいえ、遅くてすみません( ・ω・)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/204-11dff1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

