06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

大神
「レトロシリーズ」ってコンテンツにファミコンアレンジなmp3なんかがあるんだが、いつの間にやらえらい増えてた。
あーこのレトロ感が堪らん。

10年以上の空白に新たな歴史? ファミコン最新作のゲーム大会が開催される

「やれることが限られているから、削らなきゃいけない。削って、また削って、そうしていくと、ゲームの本筋というか、本当に面白い何かだけがそこに残るんです」
「いまはそういった工程を知らない制作者が多いと思う。2カ月でオリジナルのファミコンソフトを作れという課題は、本当に勉強になると思う」


それだよそれ。
ファミコンやスーファミはなぁ。ほんと磨かれた面白さのみがそこにあった。
だから今やっても面白いんだよ。

SCE久夛良木会長、プレイステーション4, 5, 6は構想済み
クタラギ・プランに吹いたw
クタタン!もういいのよ!貴方は休んでいいのよ!

◆メモ
進化するWiiのインターネット環境
キャッチコピーで比べる次世代ゲーム機
あの"殺し屋"ゲームがついにXbox 360に登場! 『ヒットマン: ブラッドマネー』
バーチャルコンソールで登場する幻の名作『パルスマン』ディレクターの杉森建氏に開発当時の裏話を聞く!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

PS456があるなんていったら3買うの控えて4出るの待つ人でるんじゃあ?

URL | 774 #-

2007/05/09 00:03 * 編集 *

流石にそれはないかと(笑)。

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2007/05/09 23:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/203-f867f7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

