09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

カプコン、DS「株トレーダー瞬」トレーディングアーツなど新情報を公開
新しいスクリーンショットがいくつかあるものの、今までとほぼ同じ紹介内容。
こっちは逆転はできないらしい。

オリジナルタイトルだし、できるならDSステーションで体験版を配布するべきなんだが、容量的に無理か。
でもまぁ公式サイトで体験版FLASHが用意できれば。

反政府組織アンダンティーノのメンバーを紹介! 『トラスティベル ~ショパンの夢~』
なんて言うか、これ見てるとトゥルーファンタジーオンラインを思い出すな。
動画あった。

ゲームの流れを紹介! 『オーディンスフィア』
クロノア2みたいな感じか。
例えが古いな。うん、分かってる。

『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』店頭用PV公開
もっとアグ姐出してー( ゚ 3゚)
もう後一週間。早い。

日本一ソフトウェア、マルチプレイに対応したRPG
PSP「ドラグナーズアリア 竜が眠るまで」

日本一のゲームはバグが怖くて発売日になんて買えない。
PSPでオリジナルか。
これは意外と危険かもしれぬ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/202-92649808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

