07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

オーディンスフィアPV公開
うおおおおー
動きまくりじゃないか。すげぇ。
しかもやたら細かい。
ブドウ食べた後指舐めたりとかもうね(*´Д`)

ベルベット様が面白そうだ。チェーンアクションて良いな。
あと、画面は小さいがストーリー&キャラクターのページでも動画がががg

動きすぎだろこれは(笑)。

『 トラスティベル ~ショパンの夢~ 』プロモーションムービーを公開!
こっちも。
んー、なんていうか、例えばヴァルキリープロファイルみたいな「闘い」を意識した世界観でもないんで、技名叫ぶのは逆にかっこ悪く感じてしまったりも。

久夛良木健氏が取締役を退任! 平井一夫氏が代表取締役社長兼グループCEOに! SCEIが役員人事発表
まあしょうがないやね。これだけの大ポカやらかしちゃったんだし。
確かにカリスマはあったんで、勝ってる時の発言は凄いかっこ良かったのよ。
でも負けてる時まで同じ調子だったから。そりゃイメージダウンも避けられない。
PSPの仕様とか能力足りないとか明らかな失言もあったし。
そんな社長絡みのネタが無くなってしまうのはSCEにとっては安心だけど、ユーザーとしてははつまらんな(笑)。


いわせてみてえもんだ (コミック)
きたー!
これは買わねば。

作者のサイトでも途中まで読めるよ。

貴様の汚れを カットしてやる!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/198-ad54e3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top