09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

「BASTARD!! ONLINE」ゲーム画面を初公開! 設定の一部も明らかに
あ゛ー、やはり進んでたんだね。
止めときゃいいのに。
まじで一年持たないと思う。

タルタルじゃねーかw

「パンヤ」JC2007決勝進出者決定,優勝予想も開始
ところでこういう大会って、画面に物差し当てるのってアリ?
物差しってネタ自体古いですかそうですか。

しっかしパンヤは伸びるねー。
少し落ち着いてはきたのだろうけど、毎週アップデートやらコスプレ衣装追加のやる気具合を見る限り、まだ勢いが衰えることは無さそうだ。

坂口博信氏が発言!『ブルードラゴン』オンラインで次回作!?
オンラインと言っても、ありふれたデザインでは成功しないだろうしやめて欲しい。
一部分にそういった要素があるのは構わんのだけど、基本はオフラインRPGであってほしいところ。

マイクロソフトが「Games for Windows - Live」のプレス向け発表会を実施
さすがMS。着々と進んでるな。
日本じゃ受けが悪くともやはり地元じゃ絶賛なわけで、ゲーム作りや環境作りが下手なわけじゃなし。
ただ、日本人なら「どうすれば受け入られるのだろう」なところを「何故日本人はこれの良さが分からないんだ」的に考えてるように思えるんだけど。
あー勿体無い。

「ロスト プラネット」日本語版発売決定。7月12日リリース
今のパソ、まだ買って一年経ってないのに推奨動作環境すら満たせない(ノ∀`)
2560×1600ドットかぁ…いいなぁ。
迫力だけなら360とでかいテレビで済む話ではあるんだが。

◆拍手レス
>アスカのこともたまには思い出してください。
すみません。
まあ理由はあるのですが、言い訳にしかならんし(あまり言いたくもないので)ほんと申し訳ない。

>らきすた3話は面白いと思いますが
観てないから分からんのですが、本編の面白さもOPばりに注目されると良いですな。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/195-31697e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

