07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

Every Extendのコンシューマ化には驚いたが、今度はTumikiか。
どんなデザインになるか楽しみ。
でも余程手を加えないと、あそこのゲームはミニゲームの域を出ないと思うんだが。さてさて。

SCATTER MILKさんが、「マジカルチェイス」動画を公開。
ソフトはレアすぎて手に入らんので動画で我慢の子。

結局PS3ってどうなってるの?
なんで値段の高さを挙げてないのだろう。
台数準備できていたとしても、売り上げはそう大して変わらなかった(現状を変えるほどではない)と思うんだが。

PS3 の性能の使い方
なるほどなぁ。
ダウンロード販売があるし、見た目に拘るゲームでなければPS3でも気軽に作って販売することもできるはず。
しかし現状は、PS3なんだからその性能を活かした大作を作らにゃイカンと、皆そう思ってるわけだ。

トロステーション12/15第37回

漫画家151人の名前を自画像だけで言えるかな?
わからん。ぜんっぜんわからん。
これがゲームのパッケージの一部拡大とかだったら、ちょっとは自信あるんだが。
漫画家151人の肖像(解答編)

◆メモ
ゲームシナリオとテレビや映画の脚本は違うということ
YouTubeへの“輸出”も――ひろゆき氏が語る「ニコニコ動画」の今 (1/2)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/193-e9216948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top