07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

SUBTLE STYLE最新作「アカツキ電光戦記」ご予約受付中
特設ページができるとは結構な注目ぶり。
これも発売直後はデモ流しだろうね。

価格は、うーん。2500円。
2000円未満だと嬉しかったんだが、しょうがないか、このクオリティだし。

対戦格闘「MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B」PC版が7月下旬に登場
キャラも多いしオン対戦できる(だろう)のに、使いたいキャラが2人(先輩と蹴り飛ばすわよー)しかおらんので、購入までの踏ん切りが付かない。
(まあキャラ多い言っても、コンパチばっかなんだが)
マックスがもっと投げよりのキャラだったらなぁ。というか投げキャラが一人もおらん…。

PS3を襲うマルチプラットフォームの波
マルチせにゃならん現状を作ったのはPS3自身だから、自業自得とは言えるんだが。
厳しいねぇ( ・ω・)
ファームウェアアップデートで振動機能とかPS1とのセーブデータ互換とかちまちま頑張ってるみたいだけど、ふーんそれでレベルなのがなんとも。

『トラスティベル ~ショパンの夢~』スペシャルリレーインタビュー第2弾
戦闘曲視聴が!
うは、これはいいな。

しかし、どこかで聴いたことがある気がするのは何故だろう。

バンダイナムコゲームス、「塊魂」シリーズ最新作
「ビューティフル塊魂」がプレイステーション 3、Xbox 360で発売

仮に両方の機種持ってたとしても、買うなら360の方だよな。
ネット対戦のお手軽さが段違いだし。

おっぱい占い ←お子様は見ちゃだめ
ワーォ

さて俺は何番を選んだでしょうか?

ユニバースケール
でけえええええ
ちいせえええええ

東大ジョジョ立ち
鬼教官相変わらずみなぎってますね。
ロードローラーはできすぎだろw

ぶちまけフィーバー蝶 Official Web
作りこみすぎだってば。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/191-016c875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top