05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

手品@法廷に検察官ふてくされ、裁判官「うぉぉ!」

証人は尋問の前に「良心に従って、真実を述べ、何事も隠さず、偽りを述べないことを誓います」と宣誓書を読まされるんです。


某裁判ゲームの世界には、宣誓書なんて存在しないと思う。

『ブルードラゴン』のダウンロードコンテンツ第4弾は自動生成ダンジョン!
今回のはさすがに有料とはいえ、こうやって長く遊んでもらおうという姿勢は素晴らしい。
こういうのがファンの信頼度を上げるのよな。
しかし売れない360……悲しいわ。

ソニーが"プレイステーション3の値下げを検討"との報道にコメントを発表
こんな短期間で値段下げられると、それはそれで部品とか大丈夫なんだろうかと気になってしまうが。
下げるにしても、夏に-5000円ぐらいだろうか。
まあそもそもが10万で売るレベルの性能と言われるハードなんだし、値下げよりもSCEが主導してソフトの充実をだな。

『ビューティフル塊魂』スキャン記事
比較的ライトユーザーのファンも多いだろうから、Wiiでの新作ではないってのはどうなんだろうね。
まあ開発者本人がWiiに興味無いって宣言しちゃってるからなぁ。

◆拍手レス
>FE暁って最初からWii予定じゃありませんでしたっけ?それはそうと逆転裁判4はシリーズ最大の売り上げ
>らしいですね。これは5の発売も期待できそうですね。不満点が改善されていれば、と思うばかりです。

ああ、開発初期段階の話で。
予定表への掲載は最初からWiiでしたが。
前作までの人気と待たされた分高まった期待感、そこにDSの普及数ですから、最大の売り上げも当然ですよね。
プレイビリティの悪さについては、前々から言われ続けていることなのに、やはり今回もそのままでした。
これがもし「プレイ時間の水増し」のためだとしたら、次回作もやはりADVパートはいらいらさせられそうです。
見抜くシステムと科学捜査の改善に期待ですね。今回は明らかに失敗だった。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

PS3は値下げしてもらうのは嬉しいのですが、欲しいソフトがまだありません。それも1つだけじゃ買う気にならないので、5本くらいリストアップできたら、買うつもりです。

URL | ボブ #-

2007/04/22 14:52 * 編集 *

裁判話、面白かったですね。
ニュース見ながら、「えぇー!?何を今更…マリックとかどないやねん」
とか、思ってましたからねぇ。
大人気ない裁判官がス・テ・キ☆
でも結局有罪なんですね。当然っちゃ当然なんですけど…。

URL | 直柔 #ulYx6Mu6

2007/04/24 01:24 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2007/05/01 18:10 * 編集 *

>ボブさん
そうですね。大体5本くらいあれば、本体を買うに丁度いい頃合かもしれません。
私は1本しかなくとも、どうしてもプレイしたければ買うつもりですが、まだそこまでのソフトは無いのでホッとしてます。

>直柔さん
裁判官も所詮人の子…なのですが、これはちょっとね(笑)。

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2007/05/02 11:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/190-d336c23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

