07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

まあ色々没頭しててね。
時間というか精神的余裕が。

◆今週のファミ通


かまいたちの夜×3の広告右下にシレンDSのロゴが!
うおお、遂に僅かながらも進展ですよ(ほんとに僅かだなとか言うな

はっきり今冬と表記。
かまいたち作って休憩した後は、いよいよシレンDS開発が本格的にスタートかな。

かまいたちの夜×3 9/8/8/8

1作品だけで見ると少々反則気味な感はあるが、3部作の完結編としてみればアリ、といった内容。


というのがどういう意味なのか気になる。

レベルファイブの最新作『Jeanne d`Arc(ジャンヌ・ダルク)』
レベルファイブがSLGとは。良いね。
イラストや色調がこれなら、わざわざアニメ絵にする必要ないと思うんだが、でもそうしないと売れないんだよな。

まあそれはともかく欲しいぞ。
しかしPSP…。

自作迷宮で戦うアクションRPG PSP「クロニクル オブ ダンジョンメーカー」
タイトーってどうもいまひとつな感が否めないんで、これもそこまで期待はできないんだが、見た目の通りなら面白そうではある。
そんでもってPSP…。

ダンジョン作成か。
ダンジョン作ると言えばカオスシードですよ。そろそろDSで続編とかリメイクとか出しませんかねネバー。
Wi-Fiで他ユーザーの作った仙窟に潜入とかもう熱すぎだわ。

ネバーで思い出したが、煉獄もかなり出来が良いらしいし。
PSPぼちぼち買うかな。…でも絶対積むよな。

リズム天国公式サイト
公式サイト開設。
ゲーム紹介ムービーを見ると、ああこりゃ暇つぶしにはもってこいな内容だなぁ。
かなり良さげ。ノリはパラッパラッパーみたいな感じか。

発売が待ちきれない人必見!『かまいたちの夜×3』無料体験版が配信!
『かまいたちの夜×3』のまえに、ボーダフォンライブ!版『かまいたちの夜』を復習せよ!
願いはかなうのか?『伝説の教壇に立て!』第5話(1)配信開始
チュンソフトの携帯アプリは元気だな。

◆拍手レス
>少し愚痴らせてくださいorz
>封神霊符2っていう携帯のローグゲーの最終ダンジョンで
>バリバリ鍛えた装備を持ってズンズン進んでいたんですよ
>それで99Fまで行ったところで、手持ちアイテムはシレンで言う
>+のついた武器 ばかりになってました。
>そこで最期に天の恵みの巻物っポイのと持ち帰りの巻物っポイのを
>交換して、『オッシャクリアダ!』と階段を降りたら・・・
>ありましたヨ、100回が しかもボスいるし
>そしてソノ大仏みたいなボスになすすべもなくボコられました。。。
>イヤ~、久しぶりにローグでこんな気分を味わいましたよ。

カオル萌え~まで読んだ!(嘘つくな

というかいつの間に2が出てましたか。
かなり壮絶な死に様お疲れ様です。
いいねぇ、携帯アプリでそんな素敵な体験ができるとは。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

シレンの新作をまったりと待つブログ 風来のシレンDSのロゴが公開

URL | シハンアーマー  #gjZKGcs2

2006/07/22 15:37 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/19-21b55300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top