08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

気になる同人STG・ACT 

トラブル☆ウィッチーズ
大本命。
ぼちぼちWEB体験版を配布してほしいんだけども。
ネットカフェ限定なんて意味があるんだろうかね。

DieFeen
体験版やってみた。
状況に応じて攻撃のフォーメーションを変えるきゅぴシュ~みたいなSTG。
BGMは雰囲気いいんだがSTGに合ってないのと、SEも弱い。
自機の当たり判定や妖精の耐久値が直感的に分かりにくかったり。
いっそのこと耐久値は一つにまとめてしまって、25%ごとに一匹減っていく方が分かりやすい気もする。
前作に比べると全体的に良くなってると思うんだが、萌え受けが狙えないんで売るのは厳しいだろうなぁ。

BROKEN THUNDER
あのサンダーフォースの実質的な新作と考えれば、通常版ですら3000円もするがお買い得と言えるのか。
面白そうなんだが、さすがに様子見。

フォーチュンサモナーズ
背景ドット綺麗だなーと。その分キャラドットがショボく見えてしまうが。
この手のACTでRPG要素があるのは珍しいと思うのでチェックしとこう。

マジカルホップ
似たようなのをもう一つ。
他関節のボスキャラがうねうね動くのは燃える。

せっかくだから俺は右を選ぶぜヾ( ・ω・)ノ゛フトマユー


しかしなんだな。
こうやって見るとあっちもこっちも萌え狙いのおにゃのこばっかだな。
そりゃまあ見た目も商品の内だし、当然ちゃあ当然なんだが。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/189-db675208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

