05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

操縦すれば死ぬ。それがゲームのルール。 

ぼくらのOP 「アンインストール」ループ
あーいんすとーる あーいんすとーる ヾ( -ω-)ノ゛
アクエリオンに続く俺ヒット。延々とループ中。
(観る人はコメント非表示おすすめ)
非常に気に入った。いいなこの歌。CD注文しよう…って6月かよ。遅くない?

>絶対に誰も幸せにならない漫画を描かせたら鬼頭は神だよな
うはははw



で、とりあえず3巻まで注文して、届いたわけだ。


『ぼくらの』3巻読了。


あー痛い。



痛い痛い痛い。



思ったよりグログロした描写が無かったのが幸いだが、それにしても重い話だ。
背景描写でキャラクターに感情移入させといて、そのタイミングか。何この酷いやり方(笑)。
ロボットバトルがメインじゃないんだけど、もう少し戦闘は魅せてほしかったところではあるが。


さて、6巻まで注文しよう。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/187-ba942be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

