07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

世界樹のアレ 

当選者はたった100名。
冊子へのダメージも省みず、スキャンしてくださった神が現れた。
気になる人は某所を確認のこと。
そして情報元姐さん乙。

さっそく拝見したが、凄いな。裏ネタ満載。
こういう開発者達の語りってのは読んでて楽しい。

NPCの名前だけじゃなく職業とレベルまで載ってるのか。
キタザキ先生レベル高すぎ(笑)。
ん?シリカたんの職業って…?

41ページには激しく同意。
いやこれは冗談じゃなくマジで。
ポッドキャスト最終回でニーノたんも言ってたが、ダンジョンRPGにはな、これが必要なのよ。
ただのエロじゃないのよ。生きるか死ぬかって緊張感の中でのキャラクターのリアリティなんだよ!わかるか!?キシャァァァァ!!!


贅沢を言うつもりは無いが、ぶっちゃけ画像が小さいな(チョー贅沢です
画集+として販売されませんか?無理ですか?

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/185-102f66bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top