07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

ぼくらのOP 「アンインストール」ループ
全然知らんアニメだったんだが、何気なく覗いたらサビの部分が気に入ったでマイリスト入り。
何度聴いても飽きない。
どっかで見た絵だなぁと思ったら、なるたるの鬼頭莫宏だった。なるほど。

http://www.ikki-para.com/comix/bokurano.html
人型ロボに子供が乗るってのはありふれた話だが、その操縦と引き換えに命を失うって設定は…やはり鬼頭莫宏、黒いわ(笑)。
安倍吉俊とかそうだけど、見た目の大人しい絵柄の割に黒い部分がある漫画ってスキスキスーですよ。
あとなんだっけ、作者名出てこないがエイリアン9?ああいうの。

まあ単にメインキャラが遠慮なく死んでいく展開が好きなだけかもしれんけどね。
GANTZとかバトロワとか銀英とか。ゲームだとガンパレや俺屍大好きだし。
最初にバーっと仲間がいて、一人ずつ減っていく状況でのアレやソレってのが。
鬱展開にダメージ受けやすいのに大好きな俺ヾ( ・ω・)ノ゛ヘコムゼー
というわけでkonozamaにlet's注文

らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」
まんまあずまんがで吹いたw
確かに人を選ぶ内容ではあるな。
きっこお姉ちゃんを発見。

うちは田舎なので、放映後すぐにアニメがアップされる状況は嬉しくはあるんだが。
なんていうかな、こんなんでいいのかなって気はする。
まあ仮にその手のところから警告されたって、ひろゆきは華麗に無視するだろうし、利用できるものは利用させてもらいますが。

メイド姿のアリンとGOLF!『パンヤ』新衣装を導入
萌え萌え着せ替えオンライン。
今度はメイド服か。けしからんな、まったく…( *`д´*)

画像検索エンジン『川の流れのように』
これは面白い。
でもニコ動動画が止まってしまうのが残念。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/184-5bc812a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top