07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

◆異議あり4
第二話をクリア。
第一話のインパクトが強すぎたせいか、…もごもg
あと、どうしても拭えない違和感がある。(逆転裁判として十分な面白い上でだが)
まあこの辺りは、最後までプレイしてからまとめるとしよう。

それにしても眠い。まあ殆ど寝てないから当然なんだが。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
キタワァー!!
Wi-Fiで1対1対戦モードもあるらしい。
トライフォースを奪い合うね。陣取りみたいなものか。
4つの剣みたいな4人で遊べるモードもあれば…いやいや、これで十分よ。

しかーし6月、6月かー。
6月は忙しくなりそうなのよな。色々と。

マイクロソフト、Xbox 360本体と「トラスティベル ~ショパンの夢~」をセットにした限定パッケージを発売
わはーヾ( ・ω・)ノ゛

ってこれも6月か!
コアシステムって売り方はあまり好きじゃないのだけどね。
データの保存媒体を買わなきゃまともに遊べんわけだし。
結局普通に買うのと大して変わらんじゃん。と。

まあそれはともかく、オープンプライスとのことだが、いくらでくるかな。
やっぱ29800円だろうか。
これより安いと店が厳しい、高いと(ただでさえ売れんし)文句出るだろうし。

職人のセンスが詰まった、家庭用ならではのRTS『グリムグリモア』
記事を読むとなかなか面白そうに見える。
このゲームを買う理由の大半は絵につられてか、バニラソフトウェアだからだろうなぁ。
下手に本格的にするよりは、RTS入門用的なマイルドさを期待してるのだけど、そこら辺どうなのかな。

Wiiのインターネットチャンネル正式版ダウンロード開始
というわけでダウンロード。
軽く触ってみた。
Web巡回ツールとしての使い勝手はもちろんだがPCに比べて劣る。
解像度やら字の大きさやらで見辛いのは仕方ないんだが、単純にページ読み込みで待たされるのがなぁ。(PCでと比べてね

ファミコン版Air オープニング
レベル高いなぁ。
しかしオープニングだけで容量のほとんど使ってそうな(笑)。
ファミコン化させるネタは以前から度々あるけど、ニコ動の影響もあってか、最近特に良くみかける。

◆拍手レス
>ディアボロの攻略しないの?
2ちゃんねるのまとめがあるので。
どこか一つ大きいサイトがあれば、もううちがやる必要は無いよね( ´ω`)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/180-9b59c91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top