05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

異議あり! 

というわけで。
フラゲ!完!了!

うっかり語るとネタバレしかねないので、控えめに。

とりあえず一話目をクリアしたところなんだが、うん、まずは期待を裏切らない出来だわ。
新作になるにつれ、一つの話のボリュームも増えていってると思うんだが、今回もそうやね、単純にプレイ時間で見て1の第一話3つ分くらいのボリュームが。

それにしてもm  おっとっと、あぶねーあぶねー

無敵格闘娘
昨日試しにネット対戦してみたんだが、あまりの快適さに驚いた。
前回がアレだったんでなぁ(笑)。
相手が光だったんだが、こちらはADSL8Mでもラグらず問題なし。
萃夢想のth075casterを参考にされてるらしい。
まあまだ色んな人と試してみないと分からんのだけどね。

らき☆すた -もってけ!セーラーふく- OP らきすた高画質版 (VP6)
DADADADADA!

よう動くのぅ( ・ω・)
ダンス見てあれ?と思ったら、ヤマカンっすよヤマカン。いいねヤマカン!そりゃヤマカンだしな!(←超ニワカです

ちょっと気になって検索してみたんだが、あずまんがをもっとオタクよりにした感じかしら。
OPはこんなだが、中身は原作重視の超まったりアニメ。人によって好みが分かれるとかどうとか。
まあキャラ萌えさえあればそれでいいんじゃね?京アニだから作画崩れの心配はないみたいだし。

そういやぱにぽにもまだ観てないのよなぁ。ほーよくせんブロッキングなんて無理だろ。

タツノコプロ:ヤッターマン、ガッチャマンが実写映画に
うげぇ。
こういうのってまともなのが出来た試しがないじゃん。
デビルマンとか超絶に悲惨だったし。
(バイオはなんとか観れるレベルだったけど、原作かなり無視してるしなぁ。トゥームレイダーくらい?)
今度はタツノコが汚されてしまうのだろうか。不安だ。

世界樹の迷宮ウィザードリィアレンジ版
リンクの盾売ります
rァ ころしてから うばいとる

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/179-596af7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

