05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

同人格ゲー 

昨夜、春休みスペシャルで「あらしのよるに」やってたので視聴。
こんな映画。

うむ、確かにガチホm……違う違う。
うーん、なんか起承転結の転のところで終わってるみたいな?
最後の締めが弱く、それなりに癒されるんだけど、観た後に残るものが無かった感じ。
山羊がメスだったら良かったのにとか思ってしまう俺の心は汚れてますかそうですか。

『アカツキ電光戦記』4月30日より頒布開始予定
期待の格ゲー、いよいよだわ。
攻性防禦でカキーンと捕ってビシッ+キャンセルでボコス!!
くぅ~堪らんね( *´∀`*) 自分に酔える

アカツキ紹介ページに並んでる6つのスクショ、右下のモザイクかかってるのはおそらく例の一人用モードだと思うんだが。さてどんな内容なんだか。
とりあえずミュカレは俺の嫁ということでひとつ。

対戦動画
http://www.youtube.com/watch?v=cMLU1Xi2BBc
http://www.youtube.com/watch?v=KYKHED5KOik
http://www.youtube.com/watch?v=K-98tggWvh4
こんな感じ。
一人サムスピ勢なフリツ爺様がかっこよすぎて困る。チャキン!

パロってファイター スペシャルヒーローズダイナマイト
コスプレおにゃのこ達が戦うという、今までありそうで無かった設定の格ゲー。
アルカナハートみたいな同人ゲー設定なアケ格ゲーが出てるぐらいなのにな。こっちは無かったとは不思議なもんだ。
ネタとしては十分なんだがツクールなので、PV観てもわかる通り、中身は微妙そうであります。
まあここの格ゲーは昔からこんな感じなんだけども。
ちなみにPV、モザイクキャラはバトルマスターの主人公に間違いない。

DAN’Sサイキョー流道場 裂斬/対戦格闘ゲーム制作サイト
いつの間にかどっかの企業サイトみたいなデザインになってるのに驚いた。

『無敵格闘娘』Web体験版2を公開
ストIII3rdのシステムに無敵看板娘のキャラを乗せた格ゲー。
以前のバージョンだとADSLでは重過ぎてどうにもならんかったんだが、大分快適になったようで。
ゲーム自体はまあ、まだまだ色々とアレでソレなんだけど、ネット対戦できるブロッキングゲーということで貴重。

『大番長BIGBANG BEAT』4月9日、ゲームセンター中野TRFにてロケテスト実施
今日やね。さてどんなもんだろうか。感想が気になるわ( ・ω・)
ゲーセンでロケテとは凄い。
しかしこれだけのドット絵と動きが用意できるのなら、わざわざ(格ゲーユーザーからしたら)マイナーな大番長なんぞにせず、素直にFate格闘2にした方が売れるんじゃないかとも思ったり。

美脚IMPACT
格ツクといえば、こういうのも。
出来自体はやっぱりアレなんだが、絵描きさんなので見た目は中々。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/176-88f66156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

