05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

『ロスト プラネット エクストリーム コンディション』オンラインバトル用ダウンロードマップ配信開始!
スクショ色々
うあー。めっちゃ楽しそうなんですけど。
これほどの3D空間を、自由に移動できて撃ち合えるの?
あーあー、そりゃ面白くないわけがない。

いいなーさんろくまるー欲しーなーさんろくまる-

Xbox360 デッドライジング
前にも出したけど、画質良いので。
バイオの制服とかだと普通すぎるとはいえ、まさかここでロックマンを出してくるこのカプコンクオリティ。さすが。
つか何その黄色いの(笑)。

逆転裁判4』序盤の極秘画像を公開!!
あと3日。わくわく。

さすらいの料理人がちゅ~かな雀士に大変身! 『ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix』
エロゲじゃないんだよ?キャラゲーなんだよ?
ただ、単にDSに移植しましたゲーの場合、上画面が安っぽくなってしまうことが多く。殺生石のとことか露骨に。

次世代半導体の共同開発、ソニーが離脱
新キャラクターが参戦! 『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』
ゲーム批評:世界樹の迷宮(DS) 今だから作れる“理想の古典”
後で読む。

◆拍手レス
>HOMELAND、某ちゃんねるでエミュ鯖計画が持ち上がってますね。果たして上手くいくでしょうか…。
私は別所で知ったのですが、GC通信の解析とはいやはや、凄いですね。
期待したいところですが…。

>あら、元の狸に戻ってる。
うん( ・ω・)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/175-2a380c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

