08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

花見だった。
しんどかった。
おわり。

『ホームランド』4月30日でオンラインサービス終了に
いつかは終わりが来るものとはいえ。
2年間どうもありがとうございました。
まあこういう言い方もアレですけど、2年続いたのって凄いことですね。
売り上げも芳しくなかったようだし、精々1年続けばいい方…なんて思ってましたが。

4月7日は「スーチーパイの日」に、DSとPSPで新タイトルも登場
スーチーパイ公式サイト
キタワアアアアア!!111

おさわりならこっちが先だ!魔女裁判なんて目じゃないぜ!
しかしハード的な限界(色んな意味で)があるだろうし、PC版持ってる身としては微妙かもしれん。
キャラゲーなのに絵で売れてるわけじゃないんだし、いっそのことPSP版はZ指定ぐらいにするのもありじゃなかろうか。じゃないとまた悲惨な結果になるのは目に見えてる。

で気になるのは、牌娘の方まで販売がジャレコになってる点なんだが。

『フェイト/タイガーころしあむ』 人気PCゲーム『フェイト/ステイナイト』のキャラクターが大乱戦!
「ちょっと出来のいい同人ゲーム」レベルに見えてしまうのがなんとも。
同人ゲームも随分とクオリティが上がってしまって、目が肥えてしまったなぁ。

開発はキャビアだと。
んー、ちょっと微妙なのが多いか。

カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」
“誰でもβテスト”に殺到。実施期間を延長

1日増やしたところでログインオンラインは変わらん。

と思ってたんだが、聞くところによると案外入れてたようだ。
なんだ、やってみたら良かったなぁ。今からクライアント落とす気にはなれんけど。

新番組の機神大戦ギガンティックフォーミュラが色々ぶっ飛んでる件
911、766、337

「おっぱいコミックス」 BLUE DRAGONラルΩグラド 発売
買ってきたー

◆拍手レス
>ホームランドのオンラインサービスが4月30日に終了だそうです
公式サイトの方にも告知がありましたね。
オンラインが終了すると、アクセサリーが揃わなくなってしまうわけで、せめて30日までにログインすればメモリーカードにデータを…とかできればいいんですが。
無理だろうなぁ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/173-43aeccb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

