06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

>「コンチェルトゲート」クローズドβテスト参加当選のお知らせ
わーいヾ( ・ω・)ノ゛
というわけで早速クライアントをダウンロード。
お目当てのイトケンサウンドを抜いてファイルは削j…の前に軽く遊んでみたんだが、HPに全然振らなかったせいか階段上ったとこのジジイ倒せんかった( ´ω`)

天元突破グレンラガン
前評判通り、面白いみたい。
ガイナックスでロボでドリルなわけで、一話目からかなり飛ばしてる様子。

「シモン、お前は自分を信じるな!俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!!」

熱いなぁ。格好いいなぁ。
お色気分も申し分なく、姉ちゃんスナイパーのOPPAI&SIRI&HUTOMOMOは素晴らしいようで。グッダーです。ボンジュール。

カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」
4月5日16時より1日間、誰でもβテストに参加可能

平日に行うのは仕方ないけど、たった1日て。
どう見てもログインオンラインですありがとうございました。

トレス疑惑
ターボハムスター
これは吹くわw

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/171-d20dceed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

