07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

5日間連続! 著名クリエーターが洋ゲーを語る! 第2回目は中村光一氏
今はもうプロデューサー業専門になってしまったわけだけど。
昔みたいにディレクターやら開発に近い立場でゲーム作ってくれんかな。無理かな。

2Dと3Dをシームレスに切り替えるアクションADV
任天堂、Wii「スーパーペーパーマリオ」

買っても積む可能性大になってきた。大パンチ。

ものすごいおとなげないファミコン大会
飛び込もうと思ってたのに。
完全に忘れとったよ('A`)

どきどき魔女裁判(仮)公式サイト
えー

逆転裁判 オーケストラアレンジ 神曲のみ
結局買ってないままなんだけど、むっちゃ良いなこれ。
逆転裁判 オーケストラアルバム
でももうちょい安ければなぁ。
オーケストラだから仕方ないのか。

新・鬼太郎の猫娘かわいすぎる件
む。

まあこうなるよなぁ。
猫らしささえ失わなければ、これはこれで。
もちろん作ってる側はある程度は狙ってるんだろうけど、こういう露骨じゃない萌えは良いな。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/170-b4746641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top