09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

ディアボロの大冒険
ネタ自体は大分前からあるんだが、本当にゲーム化。しかもフリーで。
エイプリルネタじゃなかったのね。
つーかジョジョネタ忘れすぎだよ俺。
もう一回読み直そうかしら。

Xbox360 新モデル発表とその戦略
まあそれでも売れんとは思うけども。

カプコン、DS「株トレーダー瞬」発売日が6月7日に決定
題材が題材だけに、やはり見た目の地味さは仕方ないか。

セガ、3Dアクション「ナイツ」の新作をWiiで発売
「NiGHTS: JOURNEY OF DREAMS」

きたよきたよー!

5日間連続! 著名クリエーターが洋ゲーを語る! 第1回目は名越稔洋氏
むむ…。

(東方) やくも DE PON!
めっちゃ和んだ。

◆拍手レス
>プロフィールの狸が柴田女史の自画像(狐似の狸)になっているのに驚きました。
昔のファミ通漁ってたら見つかったので試しに。

>DMC4のボイコット運動に対するカプコンの対応がなんとも見事な皮肉でしたな。
どのハードで出そうがメーカーの自由ですからねぇ。
バイオみたくGC独占宣言を翻したのならともかく。

>http://bbs.stage1st.com/thread-257663-1-1.html
シレンDS2がシレン2の移植となるなら、極力新要素は省いて、そのままの移植にしてもらいたいですね。
まあ期待しすぎないように。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/169-26069670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

