07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

『マリオ&ソニック in 北京オリンピック(仮)』 任天堂とセガがタッグ。2007年発売
うおおおー。
これはまたでかいことをやってくれる。
普通に考えると陸上競技なんてソニックが最強だと思うんだが(笑)、まあそこはそれ。

Xbox 360に新モデル! 黒いボディーが特徴のXbox 360 エリートが発売!
うおおおおおー。
夏商戦で勝負をかけるか?それとも落ち着いてる6月辺りか。
それにしても「エリート」とは。
日本人じゃ絶対付けない言葉だな。

『アミーゴ・アミーガ』の監修を務めた中村光一氏に特別インタビューを敢行
みんなで対決! 『アミーゴ・アミーガ』にデュエル機能が追加
クリックゲーだと対人戦もつまらんのだが、アミーゴの戦闘システムだとそれなりに面白そう。
もっと補助系のスキルが充実すると良いな。
ジャレコのノーステイルみたく、チュンソフトも自社製品とのコラボ(風来人装備とか)なんかをやってくれると興味も湧くんだが。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/165-cb646b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top