08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

「シレン」に挫けたジジィ向け。PS2「ローグハーツダンジョン」
予想通り難易度は低い様子。
狙ってるというよりは、絶妙なバランスなんて無理だから無難に初心者向けで…みたいに思える。
シレンDSが15万超えてたのは驚いた。やはりDSは普及具合が違うな。

『逆転裁判 4』テレビCM
普通やね。

ちんちらソフトハウスさんが「くらすぺ2」を発表、「クラナドRPG」の開発を再開。
基本は1のままかな。
今度はスペランカー2のパロディでもいいんだけど。

◆メモ
『スーパーペーパーマリオ』 公式サイトオープン
「ヴァンパイア」シリーズ全タイトルのビジュアルを収めた公式グラフィック集が発売に
日本のオタク業界三大スルー。「スター・ウォーズ無双」が作られなかったワケ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/164-f7c4f008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

