06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

EEE体験版やってたら時間があっという間に。

『Every Extend Extra』PC体験版 ハイスコアランキング ゲーム大会キャンペーン
猿のように延々とやってましたよ。
ちなみにこれの原案となったゲームはこちら

新たな『シャイニング』始動!『シャイニングフォース イクサ』
スネオ系の内容らしい。
面白いかどうかはともかく、雰囲気はシャイニングにしてほしいところ。ティアーズみたいなのは萎えるので。
http://sega.jp/community/segavoice/040812/01.html
http://sega.jp/community/segavoice/041028/01.html

『いっき 萌バイル』
サン電子、お前もか…。

オンラインカート ステア
βテスター当選したー。
早速プレイ…しようとしてもログインできねえ。
どう見てもログインゲーです本当にありがとうございました。

ある程度は改善されたものの、プレイ中に落ちること多数。
まだまだサーバーが安定していない様子。

ゲーム内容は、想像通りマリオカートほぼそのまま。
ジャンプの変わりにドリフトボタンとなっていて、これがなかなかうまくいかない。慣れ次第か。
まだコントローラが使えないのはJoyToKeyでなんとかするとして。
魔法エフェクトが消えたり、カートがワープしたり等々。
まだ満足に楽しめる状態じゃないなぁ。

まあのんびり待ちますよ。

ボンバーマンオンライン
何度ログインしてもエラーが出るのでおかしいと思ったらJAVAが最新版じゃなかったオチ。
というわけで早速ボンバー!
なんだが。

いや、ゲームはボンバーマンで面白い。
しかしロビーで会話してる奴らが。
いかん、凄い萎えた。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

このブログにされてからは初めてのコメントだと思います。僕はチュンソフトノファンである他に水口哲也のファンであるので、EEEも体験版がやっと公開だってんで狂喜してたら、僕のパソコンでは出来ないらしいです(愕然)
どんだけ要求スペック高いんですか!?
っていうかシェーダって何ですか?(爆)

URL | 魑魅魍魎 #-

2006/07/15 23:14 * 編集 *

動作環境を満たすしかないですね。
まずはDirectX9.0がcになっているか確認することでしょうか。

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2006/07/16 00:30 * 編集 *

お久しぶりです。
ボンバーマンオンライン始めたんですか?
「大烈風」を見つけたらメッセージよろしくお願いします!!

ぜひお会いできたら勝負しましょう^^

URL | 大烈風 #JalddpaA

2006/07/24 22:34 * 編集 *

お、大烈風さんお久しぶりですね。

ボンバーマンオンラインはフルスクリーン限定なのがちょっと難点で、プレイする機会も少ないのですが、お会いできたらよろしくですよ(´ー`)ノ

URL | かしなと #-

2006/07/25 21:57 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2006/07/29 01:34 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/16-385c0778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

