06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

にこどー 

ニコニコ動画がID20万まで公開になったようなので日記ネタに。
ええ、手抜きです。

オーケストラ ゼルダの伝説
あまりに名曲すぎて泣けてきた(´;ω;`)ブワッ
最初のフルートの時点でもうな。

ANUBIS op
歌、映像、演出、キャラ、台詞、全てがかっこよすぎる。
繰り返すが、無茶苦茶格好良いです。ええ。
2:38の敵を掴んで投げ飛ばすところ、
6:20のレーザー弾くところとか良いなぁ。

神ゲーなのは分かってるんだが、未だ買ってないのよな。
何故だ!?

※それはZ.O.Eを積んだままだからです※

宣伝の弱さもあってか、売り上げ自体はあまり芳しくなかったようだが、PS3で続編も製作?されてるようなので嬉しい限り。

あー、ほんとかっこええわこれ。
ニコ動観れない人はYouTubeの方で観てくれ。最高だから。

スカイガンナー OP
これも中身は悪くない、むしろ良作なのに売れなかったゲーム。
続編出してくれんかな…無理だよなぁ。
このOPがもっと沢山の人の目に入っていれば…。

月夜を隠さない程度の能力?-Iosys-
わきみこれいーむヾ( ・ω・)ノ゛わきみこれいーむ
アレンジ歌の類には興味無かったんだが、これは良いな。

翠星石ののしりボイスCDズバリ言うですぅ!
原作もロクに知らん俺だが、これには負けた。

神様家族 OP
ヤスダスズヒト保守。
テンコかわいいよテンコ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/156-c0d24029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

