06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

史上最強の弟子ケンイチ 激闘!ラグナレク八拳豪
3すくみのシステムを際立たせるためにジャンプ・しゃがみを排除ってのはありだと思う。
全体的にコンボが強い傾向があるようだが、家庭用だしね。緊張感アリで構わんと思う。
(まだやり込まれていない段階ではあるが)一部強すぎるキャラがいる、師匠キャラが使えないのが不満点か。
まあ一作目だからなぁ。NARUTOやドラゴンボールと同じく、続編が出ればキャラは充実していくと思う。
格ゲーとしてもキャラゲーとしても評価はまずまずのようだ。

で、これ開発はエイティングなのな。知らんかった。

なるほど。ここなら評価が悪くないのも納得。
エイティングと言えば、個人的には魔法大作戦や蒼穹紅蓮隊と言ったバリバリのSTGメーカーなイメージなんだが、いつの間にかそっちは撤退してるし。
ブラロア3はアーケードやってたが、誰も入ってこなかった寂しい思い出が(´・ω・`)

『グリムグリモア』の早期購入特典が判明!
最近予約特典の類には、とんと興味を持たなくなってしまった。
サントラCDぐらいか。欲しいのは。

『おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2』
お、いよいよ続編か。
里奈かわいいよ里奈

ゲームS!アプリの『コットン』であの"寿湯飲み"が当たる!!
どれだけ湯のみ余ってるんだ(笑)。
コットンもツインビーと同じく、弾幕特化していくSTG業界の流れに取り残されてしまった作品だなぁ。

“PC-8801 FM音源”+“古代節”の最強タッグが今ここに復活! DS『世界樹の迷宮』オリジナル・サウンドトラック登場
さあ、予約は済ませたか?
88音源の懐かしさに打ち震える準備はOK?

「シルエットミラージュ サウンドトラック」が復刻
買おうかどうか迷ってる。
世界観とか結構好きだった。
2面のお花買ってーはラスボスより印象に残るな。

黄昏フロンティアさんが「ひぐらしデイブレイク改」の紹介ページを公開。
キャラ・武器追加は当然として、チャット部屋作成で対戦観戦も可能か。
黄昏はやることが豪勢だのぅ。
そして非っ常に面白そうだ。
俺はバーチャロン系のアクションは無理派なので、歯がゆい限り。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/155-491b23f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

