09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

◆東方花映塚を
オンライン対戦目的で今更起動してみるが。
当然人は少ない上に、案の定、今でもプレイしてるような人はLunaがデフォみたいで、対戦と言える内容にすらならない。駄目だこりゃ。

色々な攻略サイトに目を通してみたが、ティンクルスタータイプの対戦STGだけに、覚えることは大して多くなく、最後はやはりプレイヤーの回避力が物を言う戦いに。
格ゲーみたいには行かんね。厳しいわ。

バッファロー,ケーブル巻き取り式の10ボタンゲームパッドを発売
これはいいかも。
サンワとかエレコムのとかはほんと駄目だからなぁ。
バッファローなら信用できそう。

主人公・瞬の父親、相場一平登場! 『株トレーダー瞬』
一作目なので、何かと操作性の不備や話のボリュームの物足りなさなんかがあったりするんだろうけど、良ゲーであることに期待。
当然続編を意識してるだろうし、それぐらいは売れてほしいね。

ことばのパズル もじぴったんDS
気付けばもう発売だった。買わなきゃ。

その名も『オプーナ』! コーエーがWii用新作RPG発表会を開催
Wiiだからこそ、こういうデザインでも勝負できるんだろうなぁ。
やはりHOMELANDは出すのが早かったのかもしれん。

『大神(OKAMI)』の癒しの調べがピアノサウンドに! CDアルバム『大神 ピアノ・サウンド』が発売決定
光速で予約した。
たのみこむ限定なのでお早めに。
扇子はいらんけど、アマテラスのぬいぐるみだったら欲しいな。もふもふ。

新要素は通信対戦! 『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』
PSP持ってるお友達がいない人はどうすれば良いのでしょうか( ´ω`)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

大神 DVDブックも来週出ますよ~♪
http://books.capcom.co.jp/product/ippan/okami-dvd.html

URL | さばぞう #bhhZubZs

2007/03/20 12:06 * 編集 *

情報どうもです。
なるほど。こういうのも出ますか( ・ω・)

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2007/03/20 21:55 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/153-c548291d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

