07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

今週のファミ通のソフトウェアインプレッションは『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』。
いつものなりきりダンジョン系の延長だと思ってスルーしてたんだが、
“むしろ本作の醍醐味は、古の『ウィザードリィ』シリーズから連綿と続く“ダンジョン潜りゲー”だと言えるだろうからだ。”
と書かれていてちと興味が。
http://pspmk2.net/soft/rpg/tow.html
まあぼーちぼちな評価みたいなんだが。

アクションRPG『ソーサリアン』のiモード版が"R.P.G-mode"で配信開始!
今風やね。
しかし顔グラはいらん。

◆東方原曲⇒アレンジ聴き比べ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20493
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26184
比べているサークルが偏っているせいか、かなり「脳にクル」作品が多い(笑)。
やはり一番酷い(褒め言葉)なのはゆかりんファンタジアか。
他のアレンジ系が全て霞んでしまったわ(笑)。
こういうソング系はどうも肌に合わん(よほど歌が上手くないと)ので普段さっぱり聴かんのだが、まあこれは。

結構アドレス張りたいニコ動も貯まってきてるんだが、観て欲しい立場からすると、まだID無くて観えない人がいるかと思うとちと躊躇してしまう。
しかしコメントで更に面白くなっている動画なんかは、時間が経つとそのコメントがどんどん流れてしまうのがなぁ。


ゆかりんは清純派少女だっつってんだろっ!!

◆拍手レス
>中古ゲー漁りにはまったら、積みゲーの塔が完全に攻略不能になっちまいますぜ
フッ…積みゲーの塔攻略か……懐かしいな…

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/152-a48907e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top