05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

Second Life“不”人気、7つの理由
絵だよなぁ。
あまり媚びすぎるのもアレだけど、日本人向けにもっと手を加えないとこちらでの発展は望めない。
20~30代のユーザーを対象にした、オタク寄りなんだが少し落ち着いた感じの。
ジャンプじゃなくてヤングジャンプみたいな。
ガンガンじゃなくてヤングガンガンみたいな。
無理かしら。

SCEA、GDC2007の基調講演でPS3用の新作・サービスを発表
3DCGを使ったコミュニケーションサービス「Home」など

これはいいな。見たまんま、PS3版セカンドライフ。
PS3の有り余るマシンパワーを存分に発揮できそう。
ただ、セカンドライフ同様、アバターのメリケン具合がどうにもこうにも。
もっと萌え風味にせねば売れんのは目に見えてるが、クタたんは変にかっこつけたがるからなぁ。

新要素の秘密満載! 『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』インタビュー完全版
心配だったユニット保存数だが、若干増えるとのこと。
PSのそれは少なすぎたので50人分くらいあれば万歳なんだが、若干とのことなのでせいぜい30あればいい方か。
共同戦線はここでしか入手できないアイテムもありそうで、内容がかなり気になる。

奇々怪界2の発売日が
夏に延期。
サイト公開以降、全く情報が出ないしそうなるだろうと思っていた。
それはともかく、TOP以外はまだ3月のままかよ。おいおい。
最初も奇々怪「々」だったしなぁ。
やる気あるんだろうか('A`)
これだから星魚は信用できない。
不安だ。物凄く不安だ。

名探偵コナン コナンVSキッドVSヤイバ 宝刀争奪大決戦 !
キッド最強

◆拍手レス
>カードヒーロー超良作なのに売れなかったねえ。 キャラ絵変えて、DS(Wifi)で復帰しないかのう。
結局どこまで宣伝できるかなんですよね。知名度次第。
当時はまだ今ほど口コミ効果もありませんでしたし。
DSで出れば即買いですな。ただ任天堂は、どうもカード物にはあまり力を入れてないのが悲しいところ。花札会社なのに。

マイナーと言えば、DTなんて本気で誰も知らんのじゃなかろうか。
一応宣伝

>ttp://marosu.blog52.fc2.com/blog-entry-829.html
>スーパーマリオギャラクシーの動画らしいです。字が多すぎて送れなかったので別々に送りますー。

これはどうも( ・ω・)
かなりいい感じに動いてますね。
ただなんというか、マリオというよりソニック風味?
ACTとしては良さげですが、果たしてマリオとしてはどうなのか。
サンシャインみたいな失敗もありますし、ちと不安。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/150-733cb1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

