07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

『モンスターワールド コンプリートコレクション』が届いた!!

そして開封!起d……いやまてまて、手元の作業がさっぱりじゃないか。
やること済ませてからじゃないとな。大人だもんな。社会人だもんな。


んー。


まあ。
まあ、休憩だ、休憩。うん。ちょっとぐらいならいいだろ。30分くらい。

モンスターレア懐かしいいいいいい
何年ぶりだろう。
うわ、やっぱ2面で死ぬわ!!この蛇が!蛇が!
ドラゴンの罠はどうだ?
そうそう、ゲームギアだから画面小さくてな。妙にキャラ滑るし敵に当たりまくったんだ。
これはもう15年前になるのか。懐かしすぎる。
俺ももうええ歳したおっさんになっちまったな…(トオイメ
ってちょ、これマスターシステム版とか海外版まで収録してるの!?凄ぇ!なんという気前の良さ!感動した!!
そして念願の!モンスターワールドIVを起動!
アーシャかわいいよアーシャ。


まあ。そんな感じに。
2時間が経過してるわけで。

はいいいいぃぃΣ(゚д゚)!!??ですよ。
なんたるお約束。
やややばすぐる、ふ封印っ、封印じゃっっ!1

いくらなんでも…
これはひどい。

まあ、こういう状況になることもある、程度だとは思いたい。
しかし。なんつーかなぁ。
なんでこう聖剣を踏み台に使うかな。

スクエニ、聖剣嫌いなのか?
そうとしか思えん。

追加
「ヨッシーアイランドDS」出足好調、「聖剣伝説HoM」シリーズに終止符の予感
RTS+見た目の地味さ+今までの聖剣の悪評の結果なんだろうけど。
スクエニブランドでたったの一万か。
しかもこれ、開発ブラウニーなのな。マジバケみたいなオリジナルじゃないとやる気出ないんだろうか。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/149-c4194793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top