07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

猫ノ事ム所さんが「街痛 ~運命の導火線~」の体験版を公開。
オマージュというだけあって中身はほぼ街。
街もそうだけど、ハマれるかどうかは、やはり話の好み次第だろうなぁ。
そういう意味でこの街痛もあまり売れなさそうな気がする。
とりあえず犯人はヤスで。

青春18金魚さんが「そのひぐらしのなく頃に」のデモムービーを公開。
これはひどいwww

はちみつくまさんさんが「東方サッカー 猛蹴伝」の修正パッチ2-16-1を公開。
猛蹴伝はいつ完成するのだろう。

◆ワンダーフェスティバル2007 冬 レポート記事
http://oempire.livedoor.biz/archives/50732349.html
http://hk.dmz-plus.com/a-news.cgi?date=2007.02.25
http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/#070225
フィギュアとかガレキてのを買うことはまず無いんだが、見るのは楽しい。
こういうレベル高い作品は細かいところも凝っててほんと凄いねぇ。
一度行ってみたいとは思いつつも、関東への道のりは遠く険しい。

ALTER 1/8 イグニス
格好良いねーちゃんは良い。
そういや塵骸魔京はノーチェックだった。こんなキャラいたのか。
にしー絵は燃え萌えで良いねー。
こういうエロさと格好良さの両立てのは、PCゲーでしかできない利点だと思う次第。

今アマゾンで2900円になってるんで思わず購入クリックしそうになったが。
買っても飾る場所が無いのよなぁ。
こういうの見る度いいなぁと思いつつも手が出せない。
その手のオタク系会社勤務なら、職場に堂々と並べられるんだが。
いやほんと、このもどかしさ。どうにかならんものか。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/143-293739d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top