07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

ニンテンドーDS Liteの新色「ジェットブラック」を9月2日に発売
来たね。
9月2日とは、案外早い。

ピンクはDSお料理ナビと同時発売なんだが、ブラックは…

『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』
ばら色だから、赤系統のDSじゃないのかと思いつつ、


チンクルハウス


……。

あ、あかんあかん。あかんよこれは(笑)。
やばいって。どういう意味でかってもう黒い。黒すぎる。なんだこのカオスなオーラ(笑)。
ああー、確かに「ブラック」だわ。ブラックすぎてもう。
実際のゲーム内容もこんなのだろ?間違って子供がプレイしたら泣くぞ。

あこがれの
ルッピーランドを
もうそう しますか?



うわぁ。きついきつい。やばいやばい。助けておかーサーン、おか、おか(略
オラすっげー欲しくなってきたぞ!(えー

あ、もちろんジェットブラックカラーのことですよ。
チンクルなんて買いませんよ。やばすぎですよこれはいやー凄い欲しいわ。

ダンジョンズ&ドラゴンズ オンライン ストームリーチ
今月27日からβテストが始まるMMO。
実は先行テストプレイヤーに応募してみたんだが、倍率高くてハズレ。

と、またテスター募集されるみたいなので、また応募してみる。当たれ。

あまりMMOには興味が無い(正確には、興味を持たないようにしてる)んだが、D&Dということで、これは気になる。
サーバーもかなり高速で、プレイ感良好らしい。
で、βテスト始まったとして、やる時間なんてありますかありません。

任天堂、「ニュー・マリオ」効果で5月~6月期の売り上げは昨対比6倍に
体感2秒ほどの読み込みか。
まあそれぐらいなら大して気にはならんと思う。

>「もぎたてチンクル」は即買い決定のツボ商品。
て言われてもなぁ(笑)。

ゲーセンに“ドリフの家”が!
欲しい。

ウイルス対策はマリオにおまかせ!
欲しい欲しい。

◆拍手レス
>ルーファクトリーじゃないよ!ルーンファクトリーだよ!
わざとだよわざと!(すまん嘘だ

>箱の性能も決して悪くない、むしろいいんだからMGS4とかも箱で出してくれればいい
商売だからね、売れる本体で出さないとね。
性能面なら、個人的にはGCで十分だなぁ。

>旋光の輪舞なんてツィーランとペク・チャンポ以外見るところがあるのかね?
櫻子さんBの谷間に決まってるだろうが。

>鍛錬の大筒難しい・・
まあ慣れですよ慣れ。
ガチで戦うとボコボコにされるので、身がわりの杖を惜しみなく使っていきましょう。
矢稼ぎもしっかりと。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/14-dde5754a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top