05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

万歳開始って2月2日だったのな。
22日だと勘違いしていた。
そりゃそーだ。アスカが7日なのにそんなわけねーべ。
なんというド忘れ。

というわけで5周年。
よくがんばりましたね。

◆ニコ動勢
iDOLM@STER 思い出をありがとう
アイマス(真・やよい・亜美)
アイマスPV 亜美・真・千早 エージェント~とかちつくちて~
駄目だー
またニコ動(というかアイマス動画)ってしまった。
真は声太いからソロだとアレだが、声高いキャラと組ませると歌に厚みが出て良いな。
見た目と中身のギャップキャラ萌えス。

それにしてもサビの└(゚ワ゚レ)が可愛くて仕方がない。
キングゲイナーを思い出す。

「SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) 世界を喰らう者」に関するお詫びとお知らせ
日本一のバグが酷いのはいつものことだが、、今回も。
こんな単純なバグがそのままって、プランナーが余程脳無しなんじゃなかろうか。
怖いねぇ。お知らせがそのままネタバレになることもあるだろうし。

『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』感想
公式サイト
※ネタバレ注意。
キャラや台詞がかなり削られてるみたいで、非常に残念な出来になってる様子。
これじゃファンは納得できないだろうなぁ。

◆拍手レス
>ダンジョン万歳5周年おめでとうございます!
>これからもまったりゆったりのんびりと頑張ってください!

まあ適当にー適当にねー
がんばるよー(←やる気ねーな

>WiiはスマブラXが超オススメです。他社キャラ枠がスネーク以外にありそうで期待。
言われるまでもなく要チェックでありますよ(´ー`)ノ
オン対戦だから相手にも困らないのが嬉しい。やりこまねば。
個人的にはソニック辺り来てほしいんですけどね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/136-3e7d7427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

