07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

おとめなのよ
待てコナミwwww

やってしまった!遂にコナミがやってしまった!

これはまさに公式認定の同人シュー…
遂にこの一線を超える時がきてしまったか。

>吉崎観音氏が描いた本作オリジナルの可愛いらしい女の子などを自機とした横スクロールは、
>往年のシューティングマニアにもすんなり没入できるゲーム性を実現しているのではないだろうか?


すんなりハマれるゲーム性があるのか疑わしいが、観音絵は可愛いらしい。
それはよく分かる。
そしてこのシースルーのエロさは異常。

まあ中身は、パロディウス風の擬人化グラディウスてな感じかしら。
ここまでいくともうゲーセンじゃなくて虎の穴とかに置いた方がいいと思うが。

さざなみ壊変 「オトメディウス」情報まとめ
神聖マルチ王国: AOUショーレポート
動画観るとパロディウスっぽいよね。
ゲーセンじゃ絶対プレイできんわ。
なのになんでこんなワクワクしてるんだろう俺( ´ω`)
もうむちむちポークどうでもよくなったw

吉崎観音で擬人絵というと、BIT FIGHTERがまず浮かぶ。
まあ浮かぶっていうか1と2を持ってるわけなんだが。

サタンちゃんはアスキーの雑誌でも出てたはず(性格は大分違うが)
吉崎観音が擬人化キャラの格闘というネタで、ゲーム業界のアレやソレを皮肉った漫画。
続き出ないかねぇ。

スティング、WIN「ドカポン・ザ・ワールド Online」を発表
2月23日よりクローズドβテスターの募集開始

ミネ絵のその2。
悪魔のゲームオンライン化。

中盤以降一方的なゲーム性、プレイ時間も長さがそのままなら、途中で回線切る奴も出るだろうなぁ。
ミネ絵だから年齢層も低そうだし。怖い怖い。

軍曹ww

『グリムグリモア』のプロモーションムービーを刮目して見よ!
雰囲気は良さげなんだが、リアルタイムストラテジーはほとんどプレイしたことがない私。
クリアしたと言えば、せいぜい近いのが伝説のオウガバトルぐらい。全然違うか。
どの辺りにカタルシスを感じるジャンルなんだろうねぇ。

4Gamer.net 「モンスターハンターFO」,ゲーム紹介ムービーを4Gamerにアップ
1000名枠に10万人以上…。
多重応募としても多すぎ。
こりゃオープンなんてやろうもんならまず鯖落ちだろうなぁ。

そしてムービーを見てしまうと面白そうで仕方が無い。

OVA『ToHeart2』が2007年2月28日に発売される!
やはり大御所ともなると、簡単には見せてくれないらしい(何を
やっぱあれか、メイドロボっていうとみんなセリオよりもマルチみたいなのがいいのか?
イルファねぇ…ただのコスプレ姉ちゃんにしか見えん。もっとこう、ロボはロボっぽくだn(ry

http://khex.blog42.fc2.com/blog-entry-351.html
これはアルファ。
特に意味はありません( ・ω・)

モンスターワールドコンプリートコレクション 壁紙公開
というわけで嫁壁紙DL完了。

◆拍手レス
>クローバースタジオの方々が新しく会社を興したようです。もしや!新納氏も!?
どうなんでしょうね。
会社の規模としては、そう大きなモノは作れそうにないですし、DSで程よいボリュームのRPG作ってくれる方がありがたいですが。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/135-fdb31dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top